心のブランチ

心で感じた日々の日記

高層マンションは霧の中

今朝は朝から雨だから、高層マンションは霧に包まれている感じ。

本当にお天気がわからないよね。気温もわからない。下に降りて初めて暑いんだ〜寒いんだ〜と感じる。


ずっと体調が、悪かったよ。私は高層に向いてないんだ。耳抜きをしたり、胃の調子が悪かったり、胃カメラもしたけど、何処も悪くなかった。2ヶ月半も苦しんだ。辛かった〜。

知り合いの設計士さんに会った時に話したら。高層マンションは揺れてるらしい。それで胸がムカムカしたのかな?体重も5kg減ってしまった。

どうなることかと思った。身体がしぼしぼは悲しいよ。

姪に、みんな住んでるんだから、良いところだけ見て暮らさないと言われたよ。本当だね。


それがそれが、、、このブログを始めたら、だんだん良くなった。何故だろう。頭から嫌な事が無くなるからかな〜

それとも自分の心を書きながら整理してるのかな〜。ありがとう。