心のブランチ

心で感じた日々の日記

ポールマッカートニー

昨夜はポールマッカートニーのコンサートに行った。

70歳半ばで元気な姿を見て元気をもらえた。やはりスターなんだな〜

どんどん元気になる自分がふしぎだつた。やはり気の持ちようかな?

一緒に声を出して歌うのが良いのかな〜

 

ポールもいつまでがんばれるのだろうか?お水も飲まずに歌い続ける姿にプロを感じる。しかし、昨夜はかなり頑張ってた気がした。来年はあるんだろうか?

 

仕立ての良いシャツ、パンツ、オシャレだなと思う。いつも白いシャツがトレドマークのようだ。ステラマッカートニーの親だからやはりオシャレだよね。

いつか旦那にもステキな白いシャツを何枚も用意してきせてあげたい。密かな希望である。

元気になった私は、きょうはインフルエンザの予防接種を受けた。本当に何かのきっかけで元気になれるね。