心のブランチ

心で感じた日々の日記

雲が空を覆っているけど

今朝はどんよりしてる空を見上げて、雨でも降るのかなと思っていたけど、大丈夫だった。

朝から届出があったので出かけた。沢山の人が届出の順番待ちをしていた。何時までと書いてあったが、ギリギリ来たら終わるのが、午後になっていたかもしれない。沢山の人だから、係りの人に怒っている人もいて、見てるだけでも疲れた。

3時間ぐらいで終わり、横浜だったので中華街に行こうか〜と思いながら、やはり疲れたので、昔に行ったことのあるホテルの中華のランチを食べた。ボリュームたっぷりでデザートが食べ放題だった。私は杏仁豆腐が好きだから一番最後に食べようと残して食べたが、一番美味しかったのは、黄桃のタピオカだった!

固定観念にとらわれないで、食べ物も色々試した方が良いね。