心のブランチ

心で感じた日々の日記

気候に左右される

昨日は快調だったのに、今朝はこの天気でやられてしまった。

天候で左右される身体になってしまった自分に、ほとほと嫌になる。

今朝はカプチーノブラッターを果物と塩、胡椒とオリーブオイルをかけて混ぜて食べた。いつもはパクパクだけど、今朝はやっと頑張って食べたという感じ。

でもカプチーノを飲んだら少し元気になった。コーヒーは身体に良いと言うけど本当だね。


これから梅雨の乗り切り対策を考えていかなくては。

今のところ、笑ってみたり、頭の中で幸せな事を考えたりすることしか思いつかない。TVのドラマのハッピーな場面を思い出したり頭のなかからストレスを追い出す。しかし、ハッピーな場面も何回も思い描くと、色あせてくるんだよね。最近ハッピーなドラマが無いよね。時代かな?