心のブランチ

心で感じた日々の日記

3人の人と話した

1日に3人の人と話すと良いと言われていたが、きょうは確実に3人の人と話した。口を動かした。長く話して頬が少し痛いかな〜

朝1人、夕方2人と話してなんとなく1日が過ぎた。仕事をしていないと1日が辛い。しかも休日以外は1人だからね。

ボケない為にも3人の人と話さなくては、、、。口を動かさないと顔が固まってくるよね。話さない時は顔の体操でもしたら良いかなぁ。

話して楽しい話がいいよね。きょうは良い気がもらえた。友人が整体に行って来て声が軽やかでこちらまでも気持ちが軽くなる。有り難い。友人は整体は気が上がると言っていた。私も行って見ようかなぁ。まあ、今のところは1日3人の人と話すことからだね。