心のブランチ

心で感じた日々の日記

変化のない日々

毎日が同じように過ぎて行く。平凡な日々だ。

料理の腕もパッとしない。悲しくなる。マンネリ化してるのかな〜。何を作って良いのかわからなくなる。仕方がないね。

以前の仕事の関係の人から電話がかかって来た。私の声を聞いて、体調が悪いのですか?と言われた。いつもこの人は、私の声で体調を当てる。敏感な人なのかな。それとも私がわかりやすいのかもしれない。最近はすご〜く楽しいと言うこよがないな〜。どの自分が本当の自分で、どの自分が体調悪い自分かわからない。本当は体調悪い自分が本当の自分かもしれないね。後になってあの時は幸せだったと思うのだろうか。